リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[正会員][]

正栄産業株式会社

住所・連絡先:

〒9398211
富山県富山市二口町5-10-6
TEL:076-423-0644

事業概要:

リノベーション リフォーム 設計 施工
新築戸建住宅 設計 施工 (注文・規格・分譲)
インスペクション
不動産事業
インテリア事業
飲食事業

詳しくは弊社HPをご覧ください。

強み・特長:

SHOEIが考えるお家のリフォーム

もっと快適に、自分らしく暮らしを変化させていくこと。
資産価値を維持しながら、長く安心して住み続けること。
SHOEIは、きめ細やかなコンサルティングで「夢」や「こだわり」に応え、幅広い対応力と独自の提案力で、これからの暮らしにふさわしいリフォームのお手伝いをさせていただきます



【提案力】
ただ、リフォームをするのではなく、少しデザインを加えることで、生活が楽しくなったり、
生活に“くつろぎ”ができたりします。そんなリフォームをSHOEIは、実現させていきます。
様々な内容のヒアリングを行い、お客様のご要望に応え、プラスワンの提案をし、カタチにしていきます。


【一貫担当者制】
SHOEIのリフォームでは、お客様のお声を漏らすことなく現場に反映させるために
営業・設計・施工管理を全て同じものが担当します。
※全面改装、増改築、特殊物件に関しては、設計士、施工管理士が同席する場合もございます。


【スピード】
SHOEIのリフォームではお客様からお問い合わせのお電話をいただいたその日のうちにご連絡し、
現場調査をさせて頂いてから、一部屋(例:浴室/キッチン/和室/洋室 など)の工事だと
3日以内に御見積をお出ししています。
またリフォームの工事は新築工事と違い、お客様が住まわれながらの工事が殆どです。
職人が出入りすることや、工事中の音などで、少なからずお客様がストレスを感じてしまうことがあります。
そのストレスを少しでも軽減するために、着工前に工事手配、打合せを綿密に行い
最短工期で工事をさせて頂きます。


【アフターサービス】
新築工事と違いリフォーム工事では工事保証書の発行が法律で定められていません。
工事が終わりお引渡をしたら終わり、アフターメンテナンスをお約束しない会社も存在します。
しかしSHOEIのリフォームでは工事完了後必ずお客様立会いのもと完了検査を行い
お客様とのお打合せの内容の通りに工事が完了し、お客様に了承のサインを頂いた段階を
工事完了とし、その際に社印のはいった保証書をお渡しします。
工事箇所、内容、保証期間がかいてあり、該当箇所に○をつけてお渡ししています。
また1ヶ月訪問を必ず行い、使ってみてのお声、ご不便がないかを伺いに行きます。
工事内容によっては1年点検も実施しています。

対応可能エリア:

関東・甲信越・北陸

リノベーション実績:

photo

[掲載会員企業]

正栄産業株式会社

富山県富山市二口町5-10-6
TEL:076-423-0644

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー