リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[正会員][一般建築業 内装業 設計管理 不動産業 家具販売業 保険業]

央2株式会社

住所・連絡先:

〒1350046
東京都江東区牡丹3丁目18-1
TEL:03-5621-8552

事業概要:

央2株式会社はアールツーホーム(リフォーム専門)、木造注文住宅(クレバリーホームfor Tokyo)、3-8階建て鉄骨住宅(M-LINE)、不動産・リノベーション(D-LINE)を展開する総合住宅サービス企業です。23区に7拠点を持ち(江東店・葛西店・品川店・大田店・白金高輪店・文京店・新宿店)東京に特化した健康住宅を地元密着でご提案します。

強み・特長:

『健康に配慮した家づくり
 ハードではなく、ライフスタイルの提案を』
アールツーホームでは、大切にしているコンセプトが2つあります。
一つは、いつまでも健康に暮らせる住まいをつくること。もうひとつは、お客様の理想の暮らし方(ライフスタイル)を実現するための提案をすることです。
経済性だけを追求したり、仕事の効率を最優先するのではなく、社員ひとりひとりの人間力を磨き、お客様の想いと向き合い、良いものをしっかりとつくっていきます。
このリフォームから始まる永いお付き合いを通して、お客様の豊かな生活のお役に立てればこれに勝る幸せはありません。

アールツーホームは、有害物質を「使わない」「発生させない」を基本に、ダニやカビの原因となる結露の防止、空気の流れを計算した設計など、いつも、いつまでもきれいな空気を保てる空間を提案します。
健康に暮らすために私たちにできること、
それは「空気がきれいな」住空間をご提供することです。
小さなお子様がいるご家庭やぜんそく、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎などがご心配な方も、ぜひともご相談ください。

お客様の動機に応じて、水まわりのリフォームから提案型のリノベーション、住みかえ、建て替えについてのご質問から資金計画まで、ワンストップでご希望に対応いたしますので、まずは安心してお問い合わせいただければと思います。

対応可能エリア:

関東・甲信越・北陸

リノベーション実績:

年間30棟

photo

[掲載会員企業]

央2株式会社

東京都江東区牡丹3丁目18-1
TEL:03-5621-8552

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー