リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[正会員][不動産の保有、再生、売買、仲介、賃貸及び管理]

花菱不動産株式会社

住所・連絡先:

〒1500034
東京都渋谷区代官山町15-9代官山センタービル5F
TEL:03-6809-0814

事業概要:

不動産の保有、再生、売買、仲介、賃貸及び管理

強み・特長:

企業理念
『私達は、お客様に本当に快適な住まいを手にして頂いて、
住んで豊かな気持ちになれる家造りを目指しています。』
手に届く価格設定 デザインの良い家造り 居心地の良い快適な空間
「そして実現に向けて、以下の4項目を、私達の仕事の責務と考えております。」

1. 私達が創る建築、内装、不動産に係る仕事で繋がる全ての顧客に対して、より快適で利便性が良く、デザイン的に優れ、より高品質な商品、サービスを提供しなければならない。

顧客からの要望に対しては、迅速、正確かつ柔軟に対応いたします。
適正な価格を維持する為、製品原価を抑える努力に励みます。
取引先には、適正な利益をあげる機会を思案し、提供いたします。

2. 社員の一人一人は個人として尊重し、その尊厳と価値は評価し認められなければならない。

社員は安心して仕事に従事し、公正かつ適正な待遇、評価を受けれなければならない。
社員が働く環境は常に整理整頓され、清潔かつ安全で、家族に対する責任にも十分配慮しなければならない。
社員の提案、苦情が自由にできる環境、昇進及び能力向上の機会が平等に与えられる環境でなければならない。

3. 私達は企業として、社会的責任を果たさなければならない。

有益な社会事業及び福祉に貢献し、社会の発展、健康の増進、教育の改善に寄与する活動に積極的に参画いたします。
環境に配慮し、無駄を省き、限られた資源、エネルギーを効率的に循環、有効活用できるように努力いたします。
未来のために、本業を通じてどのような貢献ができるか思索し、支援活動への協力に尽力いたします。

4. 私達は常に挑戦しなければならない。

常に新しいアイデアを模索し、実践しなければならない。
スピード感と実行力をもって仕事を進め、常に快適で、斬新な商品を市場に導入しなければならない。
常に逆境の時に備えて、私達は蓄積を行わなければならない。

対応可能エリア:

関東・甲信越・北陸

リノベーション実績:

photo

[掲載会員企業]

花菱不動産株式会社

東京都渋谷区代官山町15-9代官山センタービル5F
TEL:03-6809-0814

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー