リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[正会員][不動産]

株式会社モリオ

住所・連絡先:

〒1710014
東京都豊島区池袋2-14-2池袋二丁目ビルディング4F
TEL:03-5956-7630

事業概要:

株式会社MORIOは、美しく魅力的な不動産商品開発を通して、日本の「住」の価値を高めて参ります。
弊社の事業規模は創業以来拡大を続けて来ました。区分マンションのリノベーション、戸建てから投資向けレジデンスの開発、マンションの大規模修繕と多岐に渡り、今後も商業ビルや都市開発、分譲マンションの開発と新たな領域に挑戦して参ります。そしてその「美しい不動産をつくる事によってその価値を最大限引き出す」と言うアプローチは、日本の限られた国土の中で、よりいっそう求められている事を確信しています。

強み・特長:

MORIOの目指す方向性は、従来の業者都合によるコストカット・工期短縮によるスクラップ&ビルドの方向性とは対極に位置するものです。本物の建材を使い、普遍性を持ち美しくデザインされた住まいづくりは、情熱と志無くして出来る事ではありません。
MORIOのクラフトマンシップあふれる住まいをご覧になれば、企業理念にも込められた「志・情熱・創造力」を体感していただけると思います。そして、MORIOの商品を選んでいただいたお客様は、より豊かな体験と価値を実感していただけると信じます。私達は、これからも真に価値のあるものづくりを追求し続けます。

対応可能エリア:

関東・甲信越・北陸

リノベーション実績:

photo

[掲載会員企業]

株式会社モリオ

東京都豊島区池袋2-14-2池袋二丁目ビルディング4F
TEL:03-5956-7630

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー