リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[正会員][]

MAKIHAUS株式会社

住所・連絡先:

〒8100004
福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-36BiVi福岡4F
TEL:092-735-2202

事業概要:

リノベーションとは、今あるものを生まれ変わらせること。これまで日本の住宅業界においては、古くなったら新しいものと取り替える、古いものは廃棄し新しくつくる、という考え方が主流でした。しかし欧米では、ひとつの住まいに50年、100年と住み続けられるよう、時々のライフスタイルの状況に合わせて手を加え、保全をし、快適性を維持していくのが当たりまえ。私たちはこの考えこそ、これからの時代の“グローバルスタンダード”だと考えています。古くなったものを再生させて永く遺すこと。本当の意味でのリノベーションを私たちは追求しています。

強み・特長:

私たちは、住む人の意見や想いを最大限に表現し、物件の仲介から管理組合・周辺住民との交渉、間取りや設備、カラーコーディネイト、ライティング、そしてインテリアにいたるまでを、トータルにプランニングいたします。

既存の天井や壁、床などをすべて取り払い、間取りや動線、設備や仕様などスケルトンの状態から自由な発想でデザインする。そして新築マンション以上の空間を手にするのです。新築マンションでは望めなかった、ここにしかない住空間の創造。それが、「自由発想」&「デザイン」の「リノベーションカーサ」です。

対応可能エリア:

九州・沖縄

リノベーション実績:

2012年11月に株式会社槇より分社化。年間実績約40棟。

photo

[掲載会員企業]

MAKIHAUS株式会社

福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-36BiVi福岡4F
TEL:092-735-2202

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー