リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[正会員][中古住宅売買専門不動産業]

株式会社しあわせな家

住所・連絡先:

〒2210833
神奈川県横浜市神奈川区高島台27-1ブローテ横浜高島台モール棟
TEL:045-308-9155

事業概要:

株式会社しあわせな家は、不動産業界のカリスマ的存在、さくら事務所会長の長嶋修と大手ハウスメーカー出身の山田篤が2008年に立ち上げた会社です。大手の利益至上主義から卒業し、真のお客様のしあわせを考えた中古住宅市場を創ることを使命としています。

家を買い、リノベーションすることが目的ではなく、その家でしあわせな暮らしをすることが目的のはずです。家を維持する為に汲々な暮らしをするなんておかしな話です。そう考えると、無駄な出費は抑えて、コストバランスを考えることがとても大切です。

・人生の中で「いつ」「どこに」「どれだけ」お金をかけるのか
・「立地」「建物」「環境」のどれを優先してお金をかけるのか
・リノベーションで「何に」お金をかけるのか

リノベーションでは、今、ここにある建物をやみくもに壊してしまうのではなく、長所は活かし、短所は克服しながら、そこに新しい価値を生み出すことがコストバランスです。 私達は中古住宅を探す段階から、不動産のプロ、リノベーションのプロ、ファイナンスのプロがチームを組んでお客様の担当をします。お客様にとっての「しあわせな家」はどんな家なのか?お客様と同じ方向をみつめながら、一緒に進んで行きましょう。

強み・特長:

株式会社しあわせな家は「リノベーションが得意な中古住宅専門の不動産会社」です。
「リノベーション=大規模な工事」をイメージされる方が多いと思いますが、私達のリノベーションは、「工事の規模」は関係なく、「建物に新しい価値を生み出すこと」をそう呼んでいます。例え小さな工事であっても、お客様が新しい価値を感じてくだされば、それこそがリノベーションです。

今、世の中にあるリノベーション会社は「500万円以上の工事しかやりません」など、大規模な工事を受注することが目的になっています。しかし、中古住宅探しをしていると「こっちの家だったら大規模な工事をしたいけど、あっちの家だったらクロスの張替えだけでもいいね。」というお客様がほとんどです。そこで、お客様が購入した物件に合わせて様々な内容・規模の工事を選択できるようにし、大規模な工事はもちろんのこと、小さな工事でも、そこに「新しい価値を生み出す」提案をすることが私達のリノベーションです。

対応可能エリア:

関東・甲信越・北陸

リノベーション実績:

約50件/年

photo

[掲載会員企業]

株式会社しあわせな家

神奈川県横浜市神奈川区高島台27-1ブローテ横浜高島台モール棟
TEL:045-308-9155

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー