リノベーション住宅の売主・相談先をさがす

売主・相談先一覧に戻る

条件を変更して絞り込みをする

会員企業からのお知らせの絞り込みをする場合は下記より条件選択をして下さい。

絞り込み条件を選択

カテゴリ

エリア

リノベーション住宅の相談先詳細

[賛助会員][漆喰・モルタルなど塗り壁材料専業メーカー]

日本プラスター株式会社

住所・連絡先:

〒327-0311
栃木県佐野市多田町188-2
TEL:0283-62-6511㈹

事業概要:

昭和4年(1929年)創業以来一貫して、漆喰やモルタルなど無機系塗り壁材料製造を専業とするメーカーです。栃木県佐野市の本社と東京、京都の3つの拠点をもって、全国に向けて製品販売、施工指導・フォロー等を展開しております。製品開発は本社内にある研究棟でおこない、製品はいずれも、本社内第一工場・第二工場にて万全の品質管理をもって製造しております。

強み・特長:

弊社漆喰製品は、全国での年間施工実績150万㎡を越えます(2016年度)。88年間で培った独自かつ最新の漆喰製造技術と、200色を越える色漆喰をつくる実績・独自のノウハウ、ならびに最新の応用化学・薬学・建築工学を駆使した開発力をもって、住む方々にとって最適な漆喰を、日本全国の皆様に提供いたします。漆喰製品の品ぞろえは、神社仏閣・文化財仕様の漆喰からDIY用漆喰に至るまで、圧倒的なバリエーションを取り揃えております。
また、漆喰の下地として重要な役割をもつモルタル等下地材も、リノベーションから新築まで、様々な仕様・構造に応える品揃えを有しております。
開発から製造、販売、施工指導、フォロー、普及啓蒙まで、専業メーカーとして、責任もって対応させていただきます。

対応可能エリア:

北海道/東北/関東・甲信越・北陸/東海/関西/中国・四国/九州・沖縄

リノベーション実績:

リノベーションに採用された漆喰実績は豊富

photo

[掲載会員企業]

日本プラスター株式会社

栃木県佐野市多田町188-2
TEL:0283-62-6511㈹

一覧にもどる

この会員の掲載中のお知らせ

この会員の掲載中の事例

この会員の掲載中の物件

ページトップへ

▼ 会員専用メニュー